まこえもんのゆっくり動画奮闘記

主に歴史(人物)のゆっくり解説動画をYouTubeで投稿しています

ドライヤー買ったらアマギフ2000ポイントもらった

2020-05-07

21:30


f:id:makosan1204:20200507230335j:image 

白飯

いつものミートボール

豆たち

カニクリームコロッケ

鶏肉

 

Amazonでドライヤー買ったら、商品と一緒にレビューを書いてくれとの紙が入ってた

 

更に☆5レビューをしてスクリーンショットを送ると2000円分のアマギフをくれるとのこと

 

日本語怪しかったから恐らく中国人だと思うけど、ダメ元で捨てアドで掲載されてるメアドに送ってみた

 

なんと今日ホントに2000円分のコードが送られてきた!!

 

いやいや、

 

まだ入れてみるまでわからないのだ

 

まさかなぁ

 


f:id:makosan1204:20200507231336j:image

 

2000円ゲットー!!!

 

バリバリ安くドライヤー買えたことになる

 

やったやった(^_^)