まこえもんのゆっくり動画奮闘記

主に歴史(人物)のゆっくり解説動画をYouTubeで投稿しています

ローソンの柚子こしょう味のチキン

2020-05-22

13:20


f:id:makosan1204:20200523040257j:image

ローソンで柚子こしょう味のチキンを買った

柚子こしょうは大好きだから、楽しみだった

食べ終わるまでは少しピリ辛かなぁ?程度で美味しかったんだけど、食べ終わってから猛烈な辛さに襲われやした

多分辛いのは大丈夫な人は余裕じゃないかな(笑)

味は美味しいから辛いの大丈夫な人はお試しあれ

 


f:id:makosan1204:20200523040518j:image

と、これ

安定のどん兵衛天ぷらそば

 

18:30


f:id:makosan1204:20200523040556j:image

カレー

餃子

ポテトフライ

骨付き鶏

 

昨日に引き続きカレー

 

 

一週間くらい前から歯痛で苦しんでます

最近は顎周りが痛くなってきたんだが、これ大丈夫か?

病院は嫌いで、歯医者なんて最上級に嫌い

 

でも行かないとおおごとになってからでは遅いよな