まこえもんのゆっくり動画奮闘記

主に歴史(人物)のゆっくり解説動画をYouTubeで投稿しています

オシマイダー

2020-05-29

3:54


f:id:makosan1204:20200529035435j:image

傷心時は爆音かけて無心でドライブするのが一番

途中ローソンに寄って飲み物購入

さぁ、走るぞ 

あ、暴走とかじゃないからね(笑)

 

13:00

オシマイダー可愛過ぎワロタww

 

おっさん連呼ワロタww 

 

あんな風に「また」飛びたい

また?

 

なるほど、そういうことか

 

変身シーンは絶対省かないのな(笑)

 

先生オシマイダーフルスイングワロタww

 

キュアスタ?インスタ?

 

はぐたんセーラームーンに似とるな

 

ほまれのオシマイダーは何故鳥みたいなの?

 

オシマイダーマジかわいい

 

謎のハイキング女現る

 

はな氏、なれず…

 

これで二人で簡単に倒してしまったら、はな氏の立場ないよな

 

妹と友達壊れた建物の下敷きになりそうだったけど、結構冷静な顔してる

強し

 

何の才能もない俺には結構刺さるな、

 

19:23

つまんねー日々だな