まこえもんのゆっくり動画奮闘記

主に歴史(人物)のゆっくり解説動画をYouTubeで投稿しています

Amazonでゲーミングチェア買って組み立ててみた

2020-06-09

19:04

キタサンブラックが顕彰馬に選ばれましたね

選ばれて当然の馬ですが、ファイルニードルを選んでる記者がいるようです


f:id:makosan1204:20200609190628j:image

短距離G1二勝の強い馬でしたが、顕彰馬に投票するほどでしょうか?

どういう理由で投票したのか聞いてみたいですね

早く実名投票にすればいいのに、と思います

それくらい責任持って投票して欲しいです

 

21:50

ネットで買った椅子を組み立てる


f:id:makosan1204:20200610105253j:image

ごちゃごちゃと入ってる

 

 

 

まずキャスターをはめ込む


f:id:makosan1204:20200610105613j:image

 

 

 

座面部分をはめ込む


f:id:makosan1204:20200610105724j:image

 

 

 

背もたれ部分もはめ込む


f:id:makosan1204:20200610105759j:image

 

 

 

終盤で六角レンチを発見する


f:id:makosan1204:20200610105827j:image

 

 

 

腕置きをはめ込んで完成


f:id:makosan1204:20200610105911j:image

 

 

30分かからないくらいでできたかな

 

分かりやすい説明書だったし、座った感触も申し分ない

足も伸ばせるし、背もたれも好きなところでロックできる

体が大きい人でも問題ない

 

 

 

これ買ったんだけど、今なら5%offクーポンついてました

割と良い買い物だったかな!

(コロナ給付金で)