まこえもんのゆっくり動画奮闘記

主に歴史(人物)のゆっくり解説動画をYouTubeで投稿しています

かかとに画鋲刺さってたわ

2020-07-05

9:53

田中大丈夫か!?

 

12:05

今日は朝からみんな仕事だったから、チビらとお買い物

たくさん買わされたぜ…😂

 

ローソンの三角のシーチキンマヨのおにぎり中身が増えたのはいいんだけど、味が濃い過ぎてちょっとむつこく感じるな

分かる人いるかな?

 

 

かかとらへんで画鋲踏んでた

気づかなかった…笑

抜いたら少し穴が空いてたけどちょっとしか痛みなかったからとりあえず放置してた

何分後かに見たら血溜まりになってた

急いで洗って消毒して絆創膏貼っといた

久々あんな血溜まり見たわ(笑)

どんまい

とりあえずフローリングで良かった