まこえもんのゆっくり動画奮闘記

主に歴史(人物)のゆっくり解説動画をYouTubeで投稿しています

ゴーストオブツシマ欲しい

2020-08-03

ゴーストオブツシマが気になりすぎて、弟者さんの配信で見返してる

 


f:id:makosan1204:20200803021554j:image

 

綺麗なグラフィック、この時代の世界観、大好きな日本の景色、刀弓での戦闘、オープンワールド、馬に乗れる(笑)

 

やりたすぎる!!!!

 

ただ悲しきかなPS4はもってない(笑)

 

今高いしなぁぁ

 

Switch売って買おうかしら

 

 

13:38

またTwitterの話

 

自分で顔つき写メを晒して、そのツイートにブスとか可愛くないとかのリプがつくと、エロ垢でせっせと集めたフォロワーに

「こいつ通報して!」

とか言ってる人何様なんだ

晒すなら鍵垢にするか、否定的な意見を受ける覚悟しなよ

 

それにホイホイ

「通報しました!」

って必死なフォロワーたち

 

囲いってホント怖い

 

エロ垢女

群がるやつ

ブスとか否定的なこと言うやつ

 

登場人物全員好かんわ

 

 

じゃあ見るなよって話だよね(笑)

はい、すみません(笑)

 

 

ま、自由だからね!笑

単なる自分の意見です(¯―¯٥)

 

 

19:32

夜ご飯

昔の仕事場の後輩とびっくりドンキーにて食事

お互い絆バーグをペロリ

いつ食べても美味しい

はい、写真を忘れる程お腹減ってたようです(笑)