まこえもんのゆっくり動画奮闘記

主に歴史(人物)のゆっくり解説動画をYouTubeで投稿しています

八重樫元チャンピオン、お疲れ様です!!

2020/09/01

さぁ、今日から9月!!

もう今年4ヶ月しかなくてワロタ 

 

13:29

昼ごはん


f:id:makosan1204:20200901162605j:image

おにぎり2つ

ファミチキ

ピザまん

 

コンビニで中華まんが始まりましたな

 

さっそくいただいてゆくぅ!!

 

 

16:27

八重樫チャンプお疲れ様です

本人はまだ現役を続けたそうだけど、明らかに体力が減っているし殴られすぎてる戦いだったからこれからの人生家族もいるから会長さんが結構押し切った感じだね

何にしても名チャンプでした!!

 

18:54

 

香川ビジャレアル来たらホントリーガが楽しみすぎる

でも外国人枠余ってないよな…

どうなるかな

 

 

中島もポルトの全体練習に戻ったみたいだし、良き良き

 

19:33

夜ご飯


f:id:makosan1204:20200902031909j:image

 

白ご飯

豚肉炒め

野菜

味噌汁

 

良き献立