まこえもんのゆっくり動画奮闘記

主に歴史(人物)のゆっくり解説動画をYouTubeで投稿しています

人生三度目の眼鏡フレーム破壊

2020-10-24

起きたら眼鏡のサイド部分と本体が分離された状態で発見される

 

はい、折れてました

 

かけたまま寝てて踏んじゃったんでしょう

 

最悪の目覚めです

 

眼鏡屋の開店時間にGO

 

眼鏡がないともちろん何も見えないので、セロハンテープでガッチリ固定したダサい眼鏡を装着し細心の注意を払いながらの運転

 

既に二人も客が居た

 

ものの10分でフレーム交換完了

 

2500円くらいですみました

 

ちなみに過去に3回ほど同じことしてます

 

はい、アホです

 

 

 

昼ごはん


f:id:makosan1204:20201025045227j:image

いつものファミマセット

おにぎり2つ

ファミチキ

 

 

夜ご飯

すき焼きだったんだけど、撮るのを忘れた

 

 

眼鏡のスペックないから作っとかないとな

4000円くらいで出来るらしいし

明らかに眼鏡安くなってますよね

 

5個くらい欲しいな