まこえもんのゆっくり動画奮闘記

主に歴史(人物)のゆっくり解説動画をYouTubeで投稿しています

伝説のジャパンカップとなるだろうな

2020-11-29


昼ごはん
f:id:makosan1204:20201130033807j:image
ジャパンカップに備えて昼ごはん

納豆

グリルチキン

 

 

ジャパンカップめちゃくちゃ感動した!!

人気通りだったね

アーモンドアイはホントに素晴らしいですね

きっちりルメールの鞭に答えました

このコンビも見納めですね…

 

我が本命コントレイルもよく頑張りました

キツい菊花賞で無敗の三冠馬になり、一回コンディションを落としたけどよくぞここまで戻した

 

無敗の三冠牝馬デアリングタクトも最後意地を見せて3着入線

 

三冠馬2頭は来年更に楽しみだね!!

 

 

 

夜ご飯


f:id:makosan1204:20201130034333j:image

キャベツとたまねぎ大量に焼いて、ステーキを焼いて上にのせた図

 

ブラックペッパーの味付け最高

 

うまし