まこえもんのゆっくり動画奮闘記

主に歴史(人物)のゆっくり解説動画をYouTubeで投稿しています

鬼滅の刃ウエハースで運使い果たすの巻

2020/02/26 

9:59

鳥のもも肉を焼いて焼き肉のタレかけて、ご飯とともに

 

今から税務署行きます

 

 

11:38

バリバリ人居ました

 

俺は全て書類用意してるから、サクサク提出して終了

 

相談等する人たちは、待ち一時間半でした

 

外でご飯食べながら待ってる人たくさんいてほっこりしながら帰りました

 

おにぎり3つ

ファミチキ

鬼滅の刃ウエハース×4


f:id:makosan1204:20200226143418j:image

 

善逸狙い!!

 

バニラ味のあんまり好きじゃないんです

 


f:id:makosan1204:20200226143607j:image

 

チョコが良かったな

 

まさかのシークレット当たりました

 


f:id:makosan1204:20200226143651j:image

 

善逸は当たらなかったけど、まぁ良き

 

 

19:25

なんだか、頻尿のようなそうじゃないような

病気が怖い

 

 

19:32

夜9時以降は食べません

 

20:25

縄跳び5分

足上げ腹筋計60秒

今日、明日絶食して体の中綺麗にします

初めての試みだから、どうなるかな

頑張るぞ

 

20:43

ごみ捨て 300m