まこえもんのゆっくり動画奮闘記

主に歴史(人物)のゆっくり解説動画をYouTubeで投稿しています

マジョルカ久保 活躍ならず

2020/03/02

1:53

体調悪く寝てしまってた

ごみ捨て 300m

風呂入ろう

 

4:33

マジョルカはヘタフェの強いサッカーにのまれてたな
ラゴは縦に速いだけで、絶対に右足に切り返すからディフェンスによまれやすいね
後半久保は完全に消えてた、というか味方が使わないから攻撃らしい攻撃全く出来なかった

ブディミルは今のマジョルカには絶対にかかせないわ

次節セビージャレッドで出れないから、良い位置でのフリーキックで久保に期待したい

何でキック精度低いセビージャがキッカーをしてるのか謎だ

確かに前節までのマジョルカなら一番だったのかもしれないが、セットプレーから全くチャンスを作れていないのを見ると、明らかにキッカーの精度が悪いのは監督だって分かってるだろ

何故変えないのかホントに疑問だ

でも、さすがラリーガで上位に居るだけのチームだわヘタフェは


f:id:makosan1204:20200302043743j:image

 

11:27

昼ご飯


f:id:makosan1204:20200302131916j:image

おにぎり2つ

スモーク風味サラダチキン

サラダチキン好きだわぁ

ワンダーレックスにて

 

19:21

今日は車でよく走った

夜ご飯


f:id:makosan1204:20200302192148j:image

サラダチキン入りサラダ

牛肉と野菜炒め

味噌汁

 

22:40

録っていた絶対零度をリビングで見ていたら、家族がピザを温めて食べだしやがりました

食べる?とか誘惑してきたが、何とか気合で我慢

くぅ〜〜!!