まこえもんのゆっくり動画奮闘記

主に歴史(人物)のゆっくり解説動画をYouTubeで投稿しています

阪神大賞典 スプリングS ドバイ中止 はぁ😞

2020-03-22

16:11

阪神大賞典

f:id:makosan1204:20200322231521j:image

キセキ出遅れ過ぎましたな

あんな有力馬の出遅れ久々に見た

あの川田騎手の騎乗はどうなんだろうか

少しポジションを上げようとしたらかかってあそこまで持っていかれたのか、それともあれがしたかったのか

さすがに最後はバテるよな

もう少し仕掛けを待ってれば馬券内にはもしかしたらって感じだけど、素人の憶測の域だな

とりあえずあの出遅れは先行馬には致命傷だね

追い込み馬なら或はって感じ

天皇賞で巻き返しに期待😳

 

スプリングS

f:id:makosan1204:20200322231533j:image

1倍台のヴェルトライゼンデも2着に負けたけど、皐月賞じゃちょっと足りないかな

期待してたくらいの強さはなかった

ホープフル2着だから賞金は足りてるから、メイチじゃなかったにしろ、結構地味な馬だな

頑張ってしぶとく3着あるかなって感じかな

むしろ勝ったガロアクリークには完全に力負けだね

父親がドリームジャーニーだから、これからって気もする🤔

 

来週の高松宮記念は面子いいから楽しみだ😋

 

19:13

夜ご飯


f:id:makosan1204:20200322191331j:image

白飯

味噌汁

サラダ

スクランブルエッグ

ヒレカツ

 

22:34

残念だ…