まこえもんのゆっくり動画奮闘記

主に歴史(人物)のゆっくり解説動画をYouTubeで投稿しています

東京オリンピック延期?

2020-03-23

16:15

f:id:makosan1204:20200323191957j:image

オリンピック延期検討とか遅すぎるんよなぁ

何日も前から普通に開催出来ないなんて素人でも分かるでしょ

いや、分かってはいるが日本的には予定通り開催したい意向を世界にアピールしてただけなのかな

こんな蔓延してる時に命懸けで来日する選手はどれくらいいるだろうか

その中には有力選手やメダリストもいるだろうし、例年通りの盛り上がりは無理に等しいだろうね

東京オリンピック失敗は残念ながら確定

これによって、どれくらいの損害が出るのだろうか😥

 

そもそめ新型コロナウイルスは人工ウイルスだと思ってるんだけど、東京オリンピック潰しが一番の目的じゃないかなって思ってしまうね🤔

 

それにしても何で日本ていつも後手後手なんだろうか

先に手を打つといった考えはないのかな😑

 

19:20

夜ご飯

f:id:makosan1204:20200323192023j:imagef:id:makosan1204:20200323192210j:image

白飯

焼きそば

ひじき