まこえもんのゆっくり動画奮闘記

主に歴史(人物)のゆっくり解説動画をYouTubeで投稿しています

森三中黒沢さんも感染 大阪杯予想

2020-04-04

10:44

朝ご飯?


f:id:makosan1204:20200404104429j:image

お茶漬け

スクランブルエッグ

 

16:35

いよいよ、東京での感染者一日で100人オーバー

芸人の森三中黒沢さんまで感染

 

芸人仲間のバービーさんは

「黒沢さんは、プライベートで人が集まる所には絶対に行かないし、普段から衛生には人一倍厳しく除菌などうるさいぐらい徹底している方です。それぐらいの方が感染したということは、無症状の保菌者や、保健所で検査してもらえない方がたくさんいるということ」と訴えたそうです。

 

どうなっていくのでしょうかね

 

21:20

夜ご飯


f:id:makosan1204:20200404212146j:image

白飯

野菜

ナポリタン

豚肉

味噌汁

 

 

 

😎大阪杯予想😎

 

◎④ワグネリアン

2000mでアーモンドアイ、ダノンプレミアムがいないこのレースならこの馬かな

段々競馬もうまくなってるし、馬ごみも大丈夫になってきてるから、内枠よりで枠も最高

ダービー以来のG1勝利はここかな

 

○⑧ダノンキングリー

能力は高いもののG1未だに未勝利

安定感は抜群

今回スローペースになりそうなので、よーいドンになっても強い

展開のあやでG1は勝ててないが、今回チャンス

 

▲⑤ラッキーライラック

鞍上がやや心配

エリザベス女王杯でスミヨンの神騎乗により2歳の時以来のG1勝利をしたが、デムーロは騎乗にムラがあるのが心配

父オルフェーヴルの血が5歳になってまた力を与えてくれる

 

この三頭でいいと思う

 

クロノジェネシスは好きな馬だけど、父がバゴだからかやはりディープインパクト産駒が能力を出しにくい道悪のが台頭しやすいのかな

大外枠ってのも厳しいし、鞍上もやや信頼できない

 

ブラストワンピースは中山や札幌、地方の競馬場のが力を出し切れる

大阪杯、天皇賞秋、ジャパンカップというよりは、宝塚記念、有馬記念とかで狙いたい

 

他の馬はちょっと能力が足りなく、上の五頭にアクシデントがない限りは厳しいかな

 

何にしても、無観客のG1は高松宮記念を見てても寂しかった

早くコロナ終息してくれ!!!!