まこえもんのゆっくり動画奮闘記

主に歴史(人物)のゆっくり解説動画をYouTubeで投稿しています

マージーサイドダービーで南野先発も

2020-06-22

9:02

深夜のマージーサイドダービーにスタメン出場した南野を当然見た

汗かき役として前線からのプレッシング、繋ぎ、ポジション変更に頑張っていたと思う 

前半で変えられてしまったけど、南野が居た前半のがリヴァプールとしては良かった気がする

それにしてもエバートンが硬すぎた

完璧な守備をしていた

確かにサラーに比べたら全然物足りない感はあるけど、コロナ中断前よりは明らかに良くなっていたから、これからも色んなポジションさせられると思うが頑張ってほしい

昨日の両チームの感じだと引き分けは妥当かな

もしかしたらリヴァプールはワンチャンスで危なかったところあったから、なんとか引き分けで良かったかな

 

今日は遠征だ

ガンバロウ

オー

 

13:26

スシローで昼ご飯


f:id:makosan1204:20200622132631j:image

 

帰りはラーメンショップにて


f:id:makosan1204:20200623024546j:image

 

今日はつかれたー!!