まこえもんのゆっくり動画奮闘記

主に歴史(人物)のゆっくり解説動画をYouTubeで投稿しています

プチ旅行満喫中

2020-07-30

7:37

目覚めの朝

 

8:00

ビュッフェ


f:id:makosan1204:20200730121957j:image

いつも食べている途中で写真撮ることを思い出します

申し訳ございません(笑)

 

朝からカレー!?と思ったけど、好きだからそりゃ食べますよ

しかも牛すじ煮込みカレーらしいし

 

 

は?めちゃくちゃ美味しいんですが?

 

正直生きてきた中で余裕でベスト3には軽く入る

 

やるやん

 

14:20

遅めの昼ごはん


f:id:makosan1204:20200730213253j:image

 

はい、また食べ始めようとしてましたすみません(笑)

ラーメンショップです

ネギチャーシュー

 

結構美味しかった!

 

20:30

地元に到着!!

疲れやした


f:id:makosan1204:20200730213630j:image

 

しゃぶしゃぶの食べ放題です

(あの事故があった系列店です(泣))

 


f:id:makosan1204:20200730213732j:image

五枚くらいを一気に食べて、良い気持ちになるのが目的です

 

 

22:20

帰宅

 

 

疲れた

 

 

 

今日はよく眠れそうだ