まこえもんのゆっくり動画奮闘記

主に歴史(人物)のゆっくり解説動画をYouTubeで投稿しています

サッカー日本代表 コートジボワール戦

2020/10/13

昼ごはん


f:id:makosan1204:20201014124046j:image

焼き肉丼

ウインナー

 

 

夜ご飯


f:id:makosan1204:20201014124118j:image

白ご飯

シチュー

ポテト

フランクフルト

 

 

 

サッカー日本代表コートジボワール戦

DFは吉田、富安を中心にホントに素晴らしかった

遠藤がめちゃくちゃ効いてた

久保を何故左で先発させたのかは謎

南野を左の久保と交代させて、そのまま左させたのも謎だし

伊藤はやっぱり後半相手が疲れてきてから使ったほうが効果あると思うな

後半には既に対策されてた

でもあのメンツのコートジボワールに勝てたのはデカいかも

 

途中、ラゴジュニオールが出てきたのに笑ったのは自分だけじゃないはず(笑)

 

まだまだ日本代表は強くなれる

一刻も早く監督変えてほしい

日本の選手たちは明らかに世界レベルに近づいてるが、指導する側が追いついてない

非常に勿体ない