まこえもんのゆっくり動画奮闘記

主に歴史(人物)のゆっくり解説動画をYouTubeで投稿しています

特別な日(?)

2020-11-15

この日が来ると毎年思い出す

なんでだろうな

特別感情はないんだけど、何故か思い出す

それだけ当時は思い深いモノだったのだろう

今思い起こすということは、この先もこの日

が来たら意識してしまうのかね

まぁそれも悪くないか(笑)

 

 

朝ごはん兼昼ごはん


f:id:makosan1204:20201116102109j:image

一口サイズのお餅

クロワッサン

 

 

エリザベス女王杯!!

ルメールはホントに上手だわ

自分で仕掛けてきっちりゴールを先頭で駆け抜ける

素晴らしいわ

 

馬券は的中したけど、薄いとこがきてしまったから微増(笑)

ま、当たっただけマシか😎

 

 

夜ご飯


f:id:makosan1204:20201116102205j:image

適当に自分で作った

白ご飯

豚肉(生卵ぶっかけ)

ウインナー

 

のち、生卵をご飯にかけていただきました