まこえもんのゆっくり動画奮闘記

主に歴史(人物)のゆっくり解説動画をYouTubeで投稿しています

サッカー日本代表対メキシコ代表

2020-11-18

早朝からサッカー日本代表対メキシコ代表を見ていた

決定力に欠けるのは昔からだけど、ここ直近の試合は特にひどい

誰が点を取るんだろう?って感じ

南野は決してワントップに添える選手ではないし、大迫がいないならツートップないしはゼロトップを試しても良かったと思うな

岡崎以来のストライカーが若い選手で出てきてくれるといいな

後半途中から霧で全く見えなさすぎて笑えた(笑)

 

 

昼ごはん
f:id:makosan1204:20201119080137j:image

いつもの冷凍のチャーハン

 

 

夜ご飯
f:id:makosan1204:20201119080206j:image

白ご飯

鶏肉

野菜

鳥団子入りスープみたいなの(むちゃくちゃ美味しいのだ)

ブリの照り焼き(最高)

 

素晴らしい夜ご飯をありがとうございます

 

 

腰が痛い…