まこえもんのゆっくり動画奮闘記

主に歴史(人物)のゆっくり解説動画をYouTubeで投稿しています

イオンのブラックフライデーへ

2020-11-20

朝から家族とブラックフライデー開催のイオンへ

 

正直なめていた

 

開店一時間後に到着も、安くなっている商品は軒並み売り切れ(笑)

 

弟曰く、炉端焼き機をとりあえずゲット出来たのは良かったらしい

 

昼ごはん


f:id:makosan1204:20201121034003j:image

丸亀製麺でカレーうどん

鶏天

 

前から食べて見たかったので注文

 

確かに美味しいし、汁まで飲み干せたけど

肉ぶっかけ(冷)には勝てないね😅

 

 

仕事終わりの母親がうちのダンボールを畳んで縛ってる最中にぎっくり腰発症

明日よくなってなけりゃ病院連れて行くことに

自分も腰痛持ちだから動けなくなるのは分かる😑

 

仮眠…

 

 

 

夜ご飯


f:id:makosan1204:20201121034437j:image

みんなと食べれなかったので、残り物

 

炉端焼き機で焼いたであろう肉やウインナー

野菜


f:id:makosan1204:20201121034543j:image

姪が頑張って作った手作り餃子

の、残りを温め直す

 

我が家で手作り餃子なんて初めて食べたかも

にんにくが足りない餃子(笑)

まぁ美味しかった