まこえもんのゆっくり動画奮闘記

主に歴史(人物)のゆっくり解説動画をYouTubeで投稿しています

ぎっくり腰の母親を病院へ

2020-11-21

朝から昨日ぎっくり腰をやらかした母親を連れて整形外科へ

駐車場で待ってたら次々と患者さんが!

早めに着いて良かった…

 

昼ごはん


f:id:makosan1204:20201122061508j:image

セブンイレブンの

サラダ

サラダチキン

山芋のかつお節まみれ

 

今日も体を気にした人の食事

 

 

 

夜ご飯は昼ごはんで残ったサラダとサラダチキン

 

食後に


f:id:makosan1204:20201122061710j:image

糖質オフのアイス

 

初めて食べたけど、結構おいしい

流石に普通のアイスよりは甘さ控えめだけど、普通においしい

 

ダイエット中とかにどうしても食べたくなったらアリやね

 

 

このままこんな感じで食欲を抑えていけたらいいな😎