まこえもんのゆっくり動画奮闘記

主に歴史(人物)のゆっくり解説動画をYouTubeで投稿しています

マジョルカ久保大活躍!!

2020-07-01

さぁ、今日から7月やぁぁ

去年に比べて熱くないような気がするが、気のせいかな?

 

19:30


f:id:makosan1204:20200702032628j:image

お寿司を買ってきてくれたのでありがたくいただこう

お寿司ってなんでこんなにおいしいの?

最高なんですけど!!

 

マジョルカ久保得点のほとんどに関与しててすごかった!!

決めた人のゴラッソばかりだが…笑

でも久保経由で得点生まれてるのに変わりはない!

マジョルカは来シーズン久保抜けたらどうなるのだろうか?

二部の岡崎所属のヴエスカとか香川所属のサラゴサを見てても、明らかにマジョルカより良いサッカーしてるもんなぁ

昨シーズンのマジョルカを全く見てないから分からないけど、どうやって一部に上がってきたのだろうか…笑