まこえもんのゆっくり動画奮闘記

主に歴史(人物)のゆっくり解説動画をYouTubeで投稿しています

お腹が弱い人の話

2020-05-13

19:39


f:id:makosan1204:20200513225346j:image

焼き肉丼

ウインナー

ざるうどん

 

最高に美味しかった

 

 

22:54


f:id:makosan1204:20200513225419j:image

婆ちゃんのデカいアイスを少しいただいた

いつでもお取りとのこと♪

 

 

 

 

ここから汚い話します

見たくない人見ないでね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分はお腹が弱々である

食べ過ぎたり、お腹冷やすとすぐお腹を壊すのである

 

自分レベルになると、

あぁ、この腹痛はいつものだなと思える

ただめちゃくちゃ痛いよ?笑

 

それでトイレに座るんだけど、腹痛が治る目安がある

 

その目安が痛みが最高潮になった時に下腹が、キュ〜、ぐりゅぐりゅ〜って音がなる

それがなると水状のが出て段々治るのである

 

そのキュ〜、ぐりゅぐりゅ〜がなる瞬間がとても快感なのである!!

それが言いたかったのである(笑)

 

自分の語彙力のなさにヘドが出るぜ😎

 

 

23:50


f:id:makosan1204:20200514054649j:image

こんなことしてるからお腹が冷えて痛くなるんだよなー(笑)