まこえもんのゆっくり動画奮闘記

主に歴史(人物)のゆっくり解説動画をYouTubeで投稿しています

荒野行動

2020-07-26

最近はもっぱら荒野行動でフレンドたちとルームで団体ばっかりやってる

昔からのフレンドや、フレンドのフレンドとかともやるから数が多くて楽しい

バグとか多いけど、話しながらワイワイするのが一番だね

よく大会とか開かれてるけど、うちのクランは全く出ない(笑)

出ようって話すら出ない

クラマスの自分もあまりそういうのはいいかなって感じ

みんなでワイワイ楽しく出来ればいいって人たちばかりなんだよね

恐らく大会とかに出ても、見劣りしないくらいの実力は兼ね備えてる

と、思う(笑)

ま、楽しめればいいのである