まこえもんのゆっくり動画奮闘記

主に歴史(人物)のゆっくり解説動画をYouTubeで投稿しています

Twitterは苦手だ


f:id:makosan1204:20200801042246j:image

Twitterとはなんなのか。

 

多数の人が数アカウント持っていて、それぞれの意図で使っているのは知っている。

一番は無料で宣伝やアピールが出来るのが素晴らしいところだろう。

やはりなにごとにも、認知されないと始まらない。

 

出会いの場でもあるのかな?

同じ趣味を持っている人と繋がったり。

 

色んな目的で使っているのは理解できる。

 

ただ、何を発言してもいいところだからといって捨てアカ等で誹謗中傷しているのを見ると良い気持ちはしないし、こういう便利なTwitterというアプリがあるから、悪い方に助長されてしまう人たちもいるのは事実だ。

 

Twitterは苦手です。

 

 

これからは少し程度の低い話をします。

すみません、思ったことなので仕方ありません。

 

正直な話、

Twitter上で特定の人といちゃついてるの見ると笑けてくる。

個人の連絡先知っててやってるから更にウケる。

 

何目的なんだろう?

見せびらかせたいのだろうか。

見られて気持ちよくなってるのだろうか。

或いは全く気づかずに二人の世界に入ってるのか。

 

同じような絵文字と文章つかいまくってる。

自分には全く理解出来ない世界だ…。

 

やはりTwitterというものが苦手だ。

 

 

ま、関係ないのでいいんだけどね(笑)

好きなようにやればいい。

人それぞれだもの。

 

 

 

あ、Twitterを楽しんでる人を否定してるわけじゃないですからね!

自分には理解出来ないってだけの話です!

 

 

 

とにかく、

承認欲求が強い人が多いな、この国は…。

 

 

 

疲れました。