まこえもんのゆっくり動画奮闘記

主に歴史(人物)のゆっくり解説動画をYouTubeで投稿しています

サッカー日本代表対パナマ

2020-11-13

昼ごはん
f:id:makosan1204:20201114032926j:image

カップラーメン

ウインナーにチーズのせてチンしてケチャップかけたやつ

 

 

仕事しながら横目で日本対パナマ見てたけど、かなり押されてた時間が多かったね

とりあえずボールを収められる選手が居ない

ウイングバックがサイドバックの選手だから、結局ディフェンスの時は5バックになってしまい、そこからのカウンターが遅いし、人が少ない

素人目にはそんな感じに見えた

なんだかんだこの何試合かクリーンシートなのは相手に決定的な仕事が出来る選手がいないから

強豪相手なら点決められててもおかしくない場面はたくさんあった

早く監督変わってほしい…

 

 

夜ご飯


f:id:makosan1204:20201114033827j:image

マック

ビッグマック

チキンフィレオ