まこえもんのゆっくり動画奮闘記

主に歴史(人物)のゆっくり解説動画をYouTubeで投稿しています

マジョルカ残念ながら降格決定

2020-07-17

久保のマジョルカ残念ながら一年で降格か… 

シーズンずっと見てきたけど、最初に比べると最後のほうは久保、クチョ、ブディミルを中心に良い攻撃を見せていたし、ポソと久保の右サイドの連携も良くなっていった

でもやはりディフェンスが駄目すぎてPK献上をえらい数してる

そんなに点を獲れるチームじゃないから厳しい

来シーズンはどうなるのだろう?

レンタル組がいなくなったら二部でどうなっちゃうのだろうか?

結果だけでも来シーズンも追ってみよう

 

さて、久保はどこのチームにレンタルされるか楽しみだな😎

 

 

 

めっちゃ栄冠ナインやってる

やる前は、まぁ楽しみだなぁって感じだったけど、いざやってみるとどハマリしちゃった(笑)

やっぱ自分のチームを作り上げるのは楽しいね!

 

19:20

夜はまたバーベキュー


f:id:makosan1204:20200718053122j:image

 

キッチンが使えないからやる回数が増えてます(笑)